2007年02月15日

コラアゲンはいごうまんの巻

昨日、社長のプログからライブ募集のお知らせを貼り付けたつもりが、コラアゲン自身のプログを貼り付けてしまいました。(なんたる失態!!)

前回のプログも訂正してますが、ライブ情報はこちらになりますので、念の為、2重のお知らせです!


http://summit.yoka-yoka.jp/e22690.html

しつこくてすみませんface11


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
株式会社 サミット福岡
富山(トムヤムクン)
〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目4-38-1106
電 話:(092)739-7213
FAX:(092)739-7217
e-mail:tommy@summit-fuk.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日はイケメン店長のいる”ふじや”さんという居酒屋さんにいって参りました。
とある旅行会社の方たちと、今後の旅行業界についての話から、課長・島耕作の話まで、ずいぶんバラエティな話題にとんだ飲み会で楽しかったです。

が、飲みすぎました・・・。
気をつけます(- -;)

ここは前回のプログでもご紹介したことがある店ですが、2月いっぱいで名古屋に移転してしまいます。
最後の日は一緒に飲みましょうね!と大将と熱い約束(?)を交わして参りました。
(ううう~icon10

私がちょっと悲しい気分に浸っているとき、早速わが社のやまのりさんが、新しい店を開拓したようです。
話しを聞いたらば、結構そそられる内容のお店だったので、2月中はふじやさんに忠誠を誓いますが、3月に入ったら早速視察に行ってまいります!!

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
最強の贈り物
癒し
読みたい本
やっと仕事場完成!
私のお部屋はお花屋さん♪
映画のお話
同じカテゴリー(雑感)の記事
 最強の贈り物 (2010-08-18 23:15)
 癒し (2009-05-08 09:23)
 読みたい本 (2009-04-21 23:33)
 やっと仕事場完成! (2009-03-18 01:38)
 私のお部屋はお花屋さん♪ (2009-02-06 19:43)
 T前様・ご来店! (2008-08-15 21:57)

Posted by トミヤムクン at 10:06│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。