2007年02月14日

2/16(金)欠員補充により、メンバー(?)を募ってます!!

今回はツアーネタではございません。
じ、、、実は明後日2/16(金)19:30より、サミット福岡主催でお笑いライブ&インドカレーと飲み放題の夕べを催すのですが、な、なんと本日、8名ものキャンセルが出てしまいましたが~んっっっ!!!!!。icon41

仕事の都合、家庭の事情、皆さんそれぞれ抱えておられてのキャンセル。
それは仕様がないので、第2次募集です!(このプログでははじめでですが・・)

みなさん、ワハハ本舗の”コラアゲンはいごうまん”はご存知でしょうか?
知る人ぞ知る体験型・漫談芸人で、体をはったその体験を、熱く!厚く!暑く!語る、売れない芸人であります・・・・。face13

まぁ、かつて私も誘われてしょうがなくいったライブでしたが、”あらあらら~、、、すごく面白いんじゃな~いっ!?”と、それ以来、コラアゲンの心棒者となっております。(あ、それはいい過ぎでした・・)

ウチの社長がプログで発信ライブ募集のお知らせを記載したプログをぜひ!ご覧になって、興味のある方はぜひ、ご連絡をお待ちしておりますっ!
 ↓
http://summit.yoka-yoka.jp/e22690.html

同じく、社長もコラアゲンの事を熱く語っております。
そう、、お笑い好きなんです。face11

ではでは、お待ちしてマース!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
株式会社 サミット福岡
富山(トムヤムクン)
〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目4-38-1106
電 話:(092)739-7213
FAX:(092)739-7217
e-mail:tommy@summit-fuk.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
最強の贈り物
癒し
読みたい本
やっと仕事場完成!
私のお部屋はお花屋さん♪
映画のお話
同じカテゴリー(雑感)の記事
 最強の贈り物 (2010-08-18 23:15)
 癒し (2009-05-08 09:23)
 読みたい本 (2009-04-21 23:33)
 やっと仕事場完成! (2009-03-18 01:38)
 私のお部屋はお花屋さん♪ (2009-02-06 19:43)
 T前様・ご来店! (2008-08-15 21:57)

Posted by トミヤムクン at 19:47│Comments(1)雑感
この記事へのコメント
 私はもうエントリーしているから、ダブルエントリーは無理。平日に熊本県から仲間を連れてくるのも無理。ですからごめんなすって。
 でも必ず現われますからね~~。八代になんかインド料理屋すらないし、この頃売れない芸人ですら来てくれないから~~。
Posted by サチ at 2007年02月14日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。