2007年01月27日

ニュージーランドで働きませんか?

昨日、前日の飲み会をブッチしたって事で、とある旅行会社に勤務しているI君が誤りにきてくれたときの事。

I君 『本っ当にすいません!!申し訳ない!!色々事情があって・・・』(本人、ただ平謝り)
私 『いいよいいよ、実はあたしも風邪引いてて、その飲み会行ってないんだよね~』
(しかも、とある事情で、別の飲み会に行ってましたface11
I君 『今やっている仕事が結構忙しくって、あ、こんなのやってるんですけどね。』

と、ある1枚にチラシを手渡されました。
ふんふんと読んでみると、ツアーではなく、海外で働くインターシップ生の募集企画でした。
しかも、『世界のミレニアムグループで働く海外ホテルインターシップ』が売り文句で、かつて
ワーホリに行くか、 海外で就労経験を積むべきか、ちょこっと悩んでいた私にとっては、
かなり興味のあるこの内容。
まぁその頃はほとんど迷うことなく、ワーホリでカナダに行っちゃいましたけどね。face15

てな訳で、今回はI君お勧めのインターンシップ研修INクイーンズタウンをご紹介!

●場所:クイーンズタウン-ミレニアムホテルグループ
※研修場所は次のホテルのいずれかになります。

・キングスゲートホテルテラシス
市内の中心部から徒歩約10分、ワカティプ湖近くに位置するリゾートホテル。
スキーやボート、ゴルフなど様々なスポーツを楽しめる。
全てのお部屋に湖を眺めることのできるテラスが付いています。
HP:http://symy.jp/?pe8

・コプソーンホテル・クイーンズタウン
クィーンズタウンの中心から徒歩圏内、ワカティプ湖へも徒歩数分の場所に位置する
ロッジ風のホテル。
スキー、ボート、バンジージャンプなど様々なスポーツを楽しめます。
美しい湖や山々を眺めることのできるレストランがあります。
HP:http://symy.jp/?.tz

・ミレニアムホテル・クイーンズタウン
街の中心部に位置し、空港からは車で約10分。
ロビーやレストランはガラス張りになっており、レストランからは美しい中庭を眺める事が
できる。
周辺では様々なスポーツを楽しむことができ、館内にはジム、サウナ、スパなどの施設も
完備。
HP:http://symy.jp/?x5B

●期間:2007年6月初旬~2007年9月下旬まで

●募集人員:12名
※定員になり次第、締め切り

●必要条件:国際経験を積みたい、責任能力のある方。
※原則として学生の方の募集ですが、29歳までであれば、ワーキングホリデーの
 ビザを取得してもらい、研修に参加していただくことも可能だそうです。(要相談)

●ビザ:学生とトレーニー(研修生のビザを申請)

●募集締切:2月末まで

●業務の種類:
-フード&ビバレージ・アテンダント(ビュッフェ&アラカルト)
-ルーム・アテンダント

●労働時間/給与:週約40時間/時給11.51NZドル(約950円)予定
※月給は日本円で週約38,000円X4週間=152,000円が目安になります。

●インターンシップ料金:435,250円 + 航空券代

●インターンシップ料金に含まれるもの
-インターンシップ登録料
-空港送迎
-海外旅行保険代(4か月分)
-ビザ申請代行手数料
-ホームステイ登録料
-ホームステイ料金(4週間)
-語学学校手配手数料
-語学学校コース授業料(4週間)

●クイーンズタウンの都市情報はこちらから!

http://symy.jp/?Cvk


I君曰く、現地の人間を雇うより、きちっと仕事をしてくれる日本人などはかなり人気だそうです。
なので、中途半端な気持ちだと、行かれる本人が辛いと思うので、本気で海外で
就労経験を積みたい方限定って事で、お問い合わせいただいた方にI君の会社を紹介
させていただきたいと思います!

ただ、電話ではお伝えしきれない事が多すぎるので、基本的には説明もご来店して
いただかないといけないそうです。(IN薬院)

仕事とニュージーランドライフを満喫されたい方には、ぜひお勧めですっ!

興味のある方は、ぜひ、ワタクシめにご一報ください。

★★★★★★★★★★★★★★★
株式会社 サミット福岡
富山 (トミヤマ)
〒810-0041
福岡市中央区大名2-4-38-1106
電話:(092)739-7213
FAX:(092)739-7217
E-MAIL:tommy-summit-fuk.com
HP:http://www.summit-fuk.com/
★★★★★★★★★★★★★★★


風邪を引いてからというもの、飲む事がめっきり少なくなったので
体重が落ちてきました。
正月でしっかり脂肪をつけた分、そぎ落とされてよかったかも。
まっ!回復したらまた元に戻ると思いますけど。

そういえば、2/23(金)に、世界一周で名を馳せた高橋歩氏のトークショーが
行われるそうです。
知る人ぞしるってな感じかもしれませんがface11
今度でる新刊を購入した際、先着200名に無料のトークショーチケットが配布
されるそうなので、興味のある方はぜひ、いかがですか!?
私はすでにスケジュール帳に予定をいれました。v(^^)v

本のタイトルは、ずばっ!と『自由への扉』
http://www.a-works.gr.jp/tobira/

私の場合、これ以上自由になってどないすんねん!と親からドつかれそうですが、
内容は本を読んでからのお楽しみって事で。

運がよければ、高橋氏と飲みに行くチャンスもあるそうですよ(^0^)
私、どっちかというと、そっち狙いかも。(ふふふ・・・)

今週末は知り合いから貸してもらった今までの高橋氏の本を読みながら、
空想の世界一周を楽しみたいと思いますicon23

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
最強の贈り物
癒し
読みたい本
やっと仕事場完成!
私のお部屋はお花屋さん♪
映画のお話
同じカテゴリー(雑感)の記事
 最強の贈り物 (2010-08-18 23:15)
 癒し (2009-05-08 09:23)
 読みたい本 (2009-04-21 23:33)
 やっと仕事場完成! (2009-03-18 01:38)
 私のお部屋はお花屋さん♪ (2009-02-06 19:43)
 T前様・ご来店! (2008-08-15 21:57)

Posted by トミヤムクン at 13:07│Comments(1)雑感
この記事へのコメント
ワーホリいいですよね
Posted by MK at 2008年10月30日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。