2009年02月05日

中華料理を食べつくせ!まるごと台湾3日間

毎度!トミヤムです!

最近街を歩く度、若者の肌の白さにただただ感心して
しまう今日この頃。
若かりし頃は、

『人間は外見じゃないよ!中身だよ!』

そんな言葉を自分の都合のいいように解釈し、アウトドアに
出かけては肌を痛めつけていたワタクシですが、最近やっぱり
気になるのがシワ・シミ・たるみ(--;)

そんな時、雑誌で見かけたとある記事。

≪IKKOが大絶賛!今韓国コスメのBBクリームが大人気!≫

なんでも日焼け防止・化粧下地・ファンデーション・肌の保護・
年齢ケアの効果が一つになっているという夢のようなクリーム
なんだとか。icon97

これだ~icon67

韓国でしか手に入らないかと思いきや、今日何気に寄った
ドラッグストアではBBクリーム専用の棚があるほど品数が
豊富に揃っておりました。

もちろん即購入です!
そして新しい物をすぐに試したくなるのが人の常( ̄▽ ̄)
会社に戻るなりトイレの洗面台でせっせと顔を洗いBB
クリームをつけてみると、確かに通常のリキッドとは違い
スゥ~っと肌に馴染んでいくような気が。。。

早速わが社のイケメン・S水君にこのクリームの事を話した
ところ、
『実はボクも今日こんなの買ってきたんですよ!』
と、取り出したのが歯のホワイトニングケアface15
(さすがにイケメンは気を使うところが違うね!)

S水君:新庄ほどとはいいませんが、僕も常に白い歯を目指しますよ!

私:じゃ~私はIKKO目指して頑張らきゃ!

(ん?IKKOを目指す(??))

どんだけ~ぇぇぇ!!!である。face07

===================================================================

≪エバー航空利用≫~台湾まるごと3日間!全食事付き!~


観光&ショッピング&全食事がついたお得なプラン!
某旅行会社さんから特別に提供してもらいました!
全体で30名様限定だそうです!

お食事は台湾料理・点心料理・四川料理と中華の王道を
お召し上がりいただきます!
家庭料理の味と言われるルーロー飯(台湾版豚丼)等、
食べ応えのある内容。icon110

更に2日目には足つぼマッサージを20分お付けします!
足は心臓から流れてきた血液を再び心臓に送り戻すポンプの
ような役割を担っているので『第二の心臓』と呼ばれている
ほど。icon06
少々痛くてもガマンする価値アリですよ!(^0^)


出発日限定:2/16(月)・24(火)・3/9(月)・16(月)

お一人様32,000円!

【別途かかる諸税】
福岡空港使用料945円・現地空港税1,100円・燃油7,600円


ご旅行についての詳細はこちらからご参照下さい。
 ↓
http://summit.zz.tc/brtpe

台湾のF4というグループをご存知ですか???
いまや日本でもお馴染みになったこの4人組は日本でも
大人気のドラマ『花より男子』の台湾版ドラマから生まれた
超スーパーアイドルです!icon12

そんな彼らが台湾の観光大使に就任された時に記者会見で
お勧めしている観光地やお食事は、今回のツアーにも組み
込まれていますので、ぜひご覧下さい♪

http://taiwan.zz.tc/f4

お問合せください!

===================================================================

そういえば某知人(♂)が以前福岡空港でIKKOを見かけた
ところ、あまりの足の美しさに目が釘付けになったそうな(@@)

あれから目覚めたのかどうかはわかりませんが、最近その知人が
足繁く通うバーのママがいわゆるおネエMANS系で、御年
60歳を超えているにも関わらず肌は超真っ白かつモチモチ。icon121

お金かけてるんだろうな~と思いきや、

『あら~、私いつもこれ一つで済ませているのよ~』

と、カウンターの下から取り出したのは正味30グラム程の
一般のクリーム(おまけに1本千円以下ですと~!)

『ファンデーションなんかもつけてないのよ~。
 あと気をつけていることといえば、絶対に肌を焼かないことね!
 ちょっとでも日が差しているうちは日傘は絶対に手放せない
 わよ~』

はぁ~・・・・・・・(感心の溜息・・・)


タイムマシーンで昔に戻ることが出来たなら、外で肌を
焼きまくる若かりし頃の自分を叱ってやりたいと思う
今日この頃です。(T^T)


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!多謝!


**問合せ先**

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  株式会社サミット福岡
  福岡市中央区大名2-4-38-1006
  tel:092-739-7213(波来る夏い~さ~)
  fax:092-739-7217(波来る夏い~な~)
  mail:taira@summit-fuk.com
  総合旅行業務取扱管理者:平良卓司
  http://www.summit-fuk.com

しかし、やっぱり真夏の海はサイコーやね!icon01

同じカテゴリー(台湾へ!)の記事画像
徳之島発-台湾チャーター便
同じカテゴリー(台湾へ!)の記事
 徳之島発-台湾チャーター便 (2009-10-02 09:25)
 むちゃ安っ!台北往復航空券! (2009-01-22 09:48)
 団体で行こう! 台北3日間! (2007-06-16 20:18)

Posted by トミヤムクン at 15:39│Comments(0)台湾へ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。