2008年09月11日

ハワイは本当にスピリチュアルなとこだった!


毎週水曜日に配信しているメルマガをこちらでも紹介させて
いただいています♪

==============================

こんにちは!サミット福岡の富山です!

先週のスイドメールでは芸術の秋とうたっておりましたが
やっぱり食欲の秋だな~と感じる今日この頃。

この時期だからというわけではないのですが、最近夜中に
無性にお腹が空くことがあり、時間に関係なく無制限に
食べていると、この2週間の間にとんでもないことが
起こってしまいました。

基本的に2日に1度は必ず体重をチェックするのですが、
なぜか最近は怠っていたので、久々に量ってみると。。。


(@0@;)『3キロ増~!?!?!?!?!?!?』


思わず目を疑い、何度も目盛りが間違ってはいないかと確認
してみるものの、目盛りは差してほしくない数字を目指して
進むばかり。

あまりのショックに翌日の昼食は野菜たっぷりの豆腐サラダ、
夜はタマネギサラダでデトックス。
しかし、翌日(すなわち今日)はとある人を囲んでのお食事会が
あり、なんとそれがしゃぶしゃぶの食べ放題なのです~・・・

喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら、複雑な心境です(T0T)



=================================

【9月出発・スピリチュアルなハワイを探しに行く5日間!】


今回は何と!2名様ご参加の場合、お一人様のみ燃油サーチャージ
(40,000相当)をサービスいたします!


★出発日限定:
A期間:9月22日~30日出発
B期間:10月2日~8日・12日・17~18日・24~25日出発

★ご旅行代金(お一人様)138,000円(A期間)
      (お一人様)155,000円(B期間)

※その他に別途かかる諸税
成田空港使用料2,040円・現地空港税6,400円
燃油サーチャージ40,000円(お一人様は無料!)


★ご旅行代金に含まれるもの
・往復航空券運賃(福岡⇔東京(羽田 又は 成田)⇔ホノルル間)
※国内線は日本航空、国際線はジャルウェイズ利用となります。
・ホテル代金(2名様1室ご利用)
・混載往復送迎(ホノルル空港~ホノルル市内)


今回の利用ホテルは、ワイキキのど真ん中、そして目の前が
ワイキキビーチという好立地条件の

『ワイキキビーチマリオットリゾート&スパ(お部屋指定無し)』

をご用意しております。

広大な敷地を要するホテル内では毎日ハワイアンカルチャーの
催し物が開催されており、始めてハワイを訪れる方、何度も
ハワイに来られる方でも、新鮮な感動を味わっていただけると
思います!

(マリオットのホームページ)
http://hwi.zz.tc/marriott

航空会社も日系のジャルウェイズ、ホテル内でも日本語の
スタッフが常駐しておりますので、初めての海外の方でも
どうぞ、ご安心ください(^^)


**ハワイでこのようなツアーに参加されませんか!?**

★ドルフィンで癒しのエコツアー(06:30~13:00頃)
オアフ島で最も美しいといわれる西海岸沖で、年間を通じて
出会える“ハシナガイルカ”と“海がめ”を海中と海上から
ウォッチング!
彼らと一緒に泳ぎたい!そんな夢をかなえてくれるツアーです。


大人・・・16,000円
子供・・・12,000円

お問合せください!

===============================


冒頭にあったように、私は食べることが大好きな人間ですが、
ハワイでも変わらずその食い意地は全快モードでした(^^)

そんな私でもハンバーガーを食することは余りないのですが
コレは本当に”お・い・しぃ~!!!!”と唸ってしまったのが
東京に再進出してきて話題になった『バーガーキング』です。

ボリュームはさることながら、やはりバーガーキングの特徴は
あの肉のジューシーさにつきるでしょう!
東京再進出がかなり話題になったので、その波及効果で
福岡にもじきくるかと思いきや、なかなかこないですね~。

(このHPを見ているだけで、すでにヨダレが・・・)
http://www.burgerkingjapan.co.jp/index.html


その他に、ワイキキビーチホテル内にあるレストラン
『オーシャナリウム』は、そこにいるだけで楽しくなる
ようなレストランです。

その理由は3階まで吹き抜けになっている水槽です。

水槽というよりもプチ水族館級の規模を誇り、海の中で
お食事をしているかのような錯覚さえ覚えてしまいます。
子供はもちろん、大人も感動モノの世界です。
もちろん肝心のお食事もおいしかったですよ!(^^)

http://www.pacificbeachhotel.jp/index.cfm?fuseaction=oceanarium


でも、ハワイまで来たからにはやはりワイキキだけではなく、車、
バスなどでオアフ島を一周されることをオススメします!
さすがに一周となるとバスでは正直厳しいですが、ある程度の
距離まで行く事は可能です。

私はハワイがなぜここまで愛されるリゾート地なのか、正直
ワイキキにいるだけでは良く分からなかったのですが、ワイキキを
少し外れたコオリナ地区ということろに行った時、それをよく
感じる出来事がありました。

あまりスピリチュアルなものは感じない私ですが、オアフ島で
フラダンスを教えている日本人の女性の方が、”パワーを
感じる場所”として案内された場所からは、確かにその類の
エネルギーを感じたのです。

エネルギーというよりは、なんだか”癒し”に近いような
心地よさでした。

ワイキキも楽しく過ごせる場所だけど、ハワイの本当の良さは
こんなところにあるんだろうな~。

真っ青な海と空、そして背後から感じる山の不思議なエネルギーを
受けてそんなことをふと思ったのでした。


ハワイは本当にスピリチュアルなとこだった!



ここまでお読みいただき、ありがとうございました!多謝!


  ご予約・お問い合わせはこのメールへの返信
  もしくは、下記へメール又はお電話で!

  尚、本メールの解除はこちらから可能です。
  http://www.summit-fuk.com/category/683223.html

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  株式会社サミット福岡
  福岡市中央区大名2-4-38-1006
  tel:092-739-7213(波来る夏い~さ~)
  fax:092-739-7217(波来る夏い~な~)
 担当:富山(トミヤマ)
  ブログを(ほぼ)毎日更新!
  http://summit.yoka-yoka.jp/
  mixiのコミュニティにも是非ご参加下さい!
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=2516662

*でも、神社巡りも捨てがたい!(><)

==========================





同じカテゴリー(ハワイへ!)の記事画像
ハワイからのお土産
直行便で行くハワイ6日間!(お一人様でもOKです!)
同じカテゴリー(ハワイへ!)の記事
 ハワイからのお土産 (2010-06-10 13:49)
 マジ激安!直行便・ホノルル往復航空券! (2008-12-04 15:47)
 ホノルルマラソン!航空券特別料金!(チャーター便) (2008-11-26 11:42)
 12/13発ホノルルマラソン5日間&沖縄出会いの旅 (2008-09-25 12:09)
 直行便で行くハワイ6日間!(お一人様でもOKです!) (2008-02-23 20:36)
 直行便ハワイ7日間!! (2007-01-20 18:32)

Posted by トミヤムクン at 14:55│Comments(4)ハワイへ!
この記事へのコメント
「体重計に乗らなくなったときが太り始めたとき」ですよ(-_☆)キラーン
誘惑の多い秋ですが、ダイエット頑張ってくださいね♪
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年09月16日 14:31
>水ちゃまへ

それがですねぇ~。。。。

3日で3キロ痩せたんですよ。。。。

でも、この連休で4キロ太りました。。。

信じられますぅ~!!!???(号泣)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2008年09月16日 20:55
痩せるも太るも短期集中型ですね~っ!!
笑える~~~(*≧m≦*)ププッ ←失礼なヤツ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年09月17日 10:58
>おいしい水さま
でしょ?( ̄▽ ̄;)

もう本当に泣きたい気分・・・・(泣)
Posted by トミヤムクン at 2008年09月19日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。