2008年08月21日

**チャイナエアライン・9月の最終スペシャル料金です!**

お盆が過ぎたと同時に、なんだか暑さも和らいできたような感じがします。

真夏の出勤タイム、会社に到着すると同時に噴出す汗にも困ったもんですが、

夏の終わりを突然告げられたようなこの朝晩の涼しさには、若干さみしさを

感じずにはいられません。

なぜかって?

だって、まだ淡い夏の思い出が一つもない~!!!
(ま~何をもって淡い思い出かっちゅ~感じですが ^^;)


というわけで、夏を9月にまでひっぱりますよ!
思い出を作っちゃいますよ!
そして旅行にだって行きますよ!(願!)


若かりし頃、夏になるとよく妄想を抱いていたのは旅行先での恋でした。

ど田舎の島から出るのにも一苦労なので、学生時代には一度も叶うことが
なかった夢ですが、今では恋よりも旅先ではひたすら”食”の道を突き進んで
おります!
(今でもバンコクの食堂で食べたタイ料理が忘れられない~)

てな訳で、今回は美食の国、台湾・香港・タイ往復航空券のご紹介です!


●利用航空会社:チャイナエアライン
●出発日:9月22・24・28・29・30日!
●最大滞在期間:10日
●1名様から出発OK!

台北往復航空券28,000円+諸税約11,400円(燃油・空港税等)!

香港往復航空券28,000円+諸税約16,000円(燃油・空港税等)!

バンコク往復航空券30,000円+諸税約18,000円(燃油・空港税等)!


※日曜日帰着は不可となります。

実はワタクシ、福岡の旅行会社に勤めていながら、まだ中華圏の国に足を
踏み入れたことがありません。(恥ずっ!)

いつも今度こそ、今度こそ、、、と思いながらここまでいたってしまいました。

でも今度こそっ!・・・・・・・行きたいなぁ~。。。。(T0T) 弱気。。。


お問合せはこちらまでっ!icon100


~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社 サミット福岡
富山 和美(トミヤマ カズミ)
住所:〒810-0041
福岡市中央区大名2-4-38-1106
電話:092-739-7213
FAX:092-739-7217
HP:http://www.summit-fuk.com/
E-MAIL:tommy@summit-fuk.com
~~~~~~~~~~~~~~~

つい最近、姉の知り合いで、会社を経営している社長夫婦宅へ焼酎を持って
遊びに行きました。

この訪問にはあるもくろみがあり、奥さんのK子さんと事前に打ち合わせを
して行ったのですが、それはK子さんの悩みから始まりました。

K子さん:あのさぁ、ウチが二丈に持っている別荘覚えてる?

私:覚えてますよ~!自然豊かで海も近いし、本当にいいとこですよね~っ!

K子さん:でも実際管理が大変でさ、困ってるんだよね。
 旦那の希望で買った別荘だけど、あの人最近忙しくて全然手入れできてないのよ。

私:へ~、もったいないですねぇ。夏場なんて最高じゃないですか!
 私もう一回いきたい~!

そのとき、K子さんの目がきらりと光ったのを私は見逃しませんでした。

なんでもK子さんは大の都会好きで、週末だけの田舎暮らしも耐えられないそうな。

そこでK子さんから出された提案が私にとっては夢のような事だったのです!

いつ使ってもらっても構わないので、空気の入れ替えと、庭の手入れをお願い
したい。
もちろんガス・電気・水道も通っているので、好きなように使ってくれとの事。
おまけにビーチまでは歩いて10分もかからない立地条件!
もうぜひぜひ私めにっ!とすがってしまいました。(^^;)

でも、これには旦那様の了解を得ることが前提なので、早速焼酎&ビールを
もって遊びにいきました!

しかしその旦那様は私が来ることを当日に知ると、慌てて鮮度のいい魚介類を
仕入れ、それをさばいてご馳走してくれるくれるほどの気遣いをされる方で、
盛り付けもお店で出されるものと同じくらいの完璧さ!

いや~本当においしかったです。
お料理ができる男性って、サイコ~ですねっ!

と、話しが脱線してしまいましたが、酔いもほどよく回り、K子さんから
目配せの合図が。。

わざとらしく二丈の別荘の話しをだすと、すかさずK子さんがいかにも
今思いついたかのように、忙しい自分達に代わり、私に管理を任せたら
どうか?と提案をしてくれました。

しかしこの旦那様、おもてなしからも分かるようにとても律儀な方なので
荒れた土地に踏み入れさせるのは忍びないと、なかなか首を縦に
ふってくれません。

結果、

『とりあえず自分が行って、別荘をきれいにしてから君にお願いするわ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しい時期があと一ヶ月程っていってたよな~。。。

あ~。。。。夏が過ぎるぅ~。。。。。(T^T)



同じカテゴリー(タイへ!)の記事画像
出発日限定!シンガポール航空で行くプーケット4日間!
サムイ島で暑いGWを!!
はじける南の島とお買い物天国!(出発日限定)
同じカテゴリー(タイへ!)の記事
 バンコク&徳之島! (2008-10-10 14:32)
 バンコク通による、通なバンコク情報!!! (2007-09-14 20:47)
 出発日限定!シンガポール航空で行くプーケット4日間! (2007-08-03 22:00)
 お試しバンコク4日間 (2007-04-28 16:30)
 びっくり価格!バンコク往復航空券 (2007-04-21 20:35)
 サムイ島で暑いGWを!! (2007-02-09 21:18)

Posted by トミヤムクン at 14:28│Comments(0)タイへ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。