2014年03月18日

酔っ払いあるある

酔っぱらった翌日、デジカメに覚えのない写真が
写ってること、ありませんか?

久々に友人と一緒に家呑みをした日、海に潜りに
行っていた兄からの差し入れを肴に呑んでいたら、
夜中にこんなものを作っていたらしい。。。


酔っ払いあるある

伊勢海老パスタ icon67face08

そういえば、夜中に作っていたような気もする・・・( ̄^ ̄;)

が、食べた覚えがない~icon10

今年初の記憶喪失。 すごくもったいない気分~icon41

今、NHKの“ごちそうさん”のタコ料理を見ながら、
想像でリベンジしてます。


食に感謝icon59face06





Posted by トミヤムクン at 23:14│Comments(6)
この記事へのコメント
お酒大好きは知っていましたが、気を失うほど飲むんですか?(笑)
Posted by ルイ at 2014年03月19日 04:54
前略
作ってる時は まともさ!
真水も同様に飲んどけよ!
お茶、cafeの類ではなく、
更に利尿作用のあるヤツではなく!
塩分は溜らないようにするべし!
経験上、アドバイスする。

死に損ないの・・・ca_ma_rea
Posted by ca_ma_rea at 2014年03月19日 07:56
ルイさま

呑んでしまいましたね~ ^^;
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2014年03月21日 08:38
カマレ~さま

はい! これからは健康の事も考えて
飲むようにします。

カマレ~さまはリハビリ順調ですか?
今度こそ沖縄でお会いしたいですね。
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2014年03月21日 08:42
美味しそう。
前回食べれなかったから、また食べに行きます。
Posted by haru at 2014年03月21日 13:44
haruさま

了解です!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2014年03月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。