2013年09月06日

ふるさと回帰フェア in 東京(早稲田)

明日(9/7)から2日間にかけて東京(早稲田大学内)にてふるさと回帰フェア
参加してきますicon59

奄美群島全体の中の徳之島担当ということで、8日は移住相談コーナーにて
相談受け付けます。

もちろん奄美群島の他島の相談コーナーもありますYO(^●^)O
(奄美大島・喜界島・沖永良部・与論島)


大都市には何でも揃っているけれど、田舎では自分の想像力と行動力が
ライフスタイルを形成するってことが魅力の一つなんではないかな?
なーんて事を感じる今日この頃。
日本人の価値観が多様化しているとともに、かつ独自の進化を遂げている
日本の地方の中にはもっと自分に合った土地があるかもicon60


徳之島はもちろん、地方に興味のある方はぜひご来場くださいicon59







しかし、久々の東京。実は結構楽しみにしています。(へへへ)

思えば高校卒業後、シマでは通用しても世間では通用しない常識を教えて
くれたのも東京だったな~。

思い返すと恥ずかしいようなことを大都会ではたくさんしてきたような気が
します。
今ではほとんど笑い話になるようなことですが(^^;)

明日から東京の良さと、地方の良さをしっかりと感じてきまっす!
オスicon59 icon09

同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事画像
十六夜
2014年度・徳之島移住体験ツアー
徳之島をキレイにしよう!
ほっと一息
3度目の正直(沖永良部にて)
新生児祝い
同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事
 十六夜 (2014-09-11 09:20)
 2014年度・徳之島移住体験ツアー (2014-08-30 14:31)
 徳之島をキレイにしよう! (2014-01-23 11:36)
 ほっと一息 (2014-01-18 14:50)
 3度目の正直(沖永良部にて) (2013-11-29 13:29)
 新生児祝い (2013-11-12 17:08)

この記事へのコメント
Hello & Good morning!

日暮里→ひぐらしさと
と、読んでしまったna~!!
会話の中で・・・。

楽しんで!!!    ca_ma_rea
Posted by ca_ma_rea at 2013年09月09日 09:05
カマレ~さま

オリンピック招致が決まった時に東京にいて、2重、3重に
エキサイトしてしまいました!

久々の大都会、たまにはいいですね~
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2013年09月10日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。